3年目

誰かの暇つぶしになってくれてたらHAPPY

参加者全員被害者婚活パーティー

友達や同僚に話を聞いて興味本位とノリで婚活パーティー行ってきました。

男慣れしてないってのもあるんですが、1500円払って痴漢被害に遭ったような気持ちです。

今後もっとよく考えて行動するようにします。

 

婚活パーティー、年収500万以上の人がさんがするって書いてあってホイホイ申し込んだんですけど、全然そんな感じしませんでした。

場所は市街地のビルで、予備校の自習室みたいな個室スペースで二人きりで会話するみたいな感じでした。

女性は10数名いたらしいんですけど、顔や服装は一切見れず。

帰り際に白けた顔して出て行ってるときしか見れませんでした。

男性は4名しか参加しておらず、あっという間に終わりました。

50代のおっさんから連絡先聞かれて怖すぎた。

そのおっさんから逃げるためにとりあえずカップルになっといた男とラインしてたんですけど、根掘り葉掘り経験聞かれ、名前呼びに「家行きたい」とか冗談言われて気持ち悪くなりブロック。

勇気出して参加した初回がこれってマジでキツいですね。

お金払って痴漢被害遭ってメンタルやられました。

 

今回の敗因として考えられるのは、人数が少ないパーティーに参加してしまったことだと思います。

婚活パーティーボリュームゾーンみたいなのがあって、友達や同僚の話を聞く限り、「あっ、この時期はたしかに彼氏彼女欲しくなるよな」ってタイミングだったんですよ。

クリスマスとかバレンタインとか。

大型イベント前とか長期休暇前とかに彼女欲しくなって参加する、のがパターンとしてあるのかもしれません。

あと20代が少ない。

50過ぎのおっさんから絡まれて吐き気がしたのも20代限定パーティーに参加しなかったからかなと思います。

20代の人間でも歳下と分かった瞬間マウント取ってきて気持ち悪かったんですけど。

太った人間が大嫌いなので、だらだらやりとりせずバッサリ切ったのは正しい判断だよね。あー気持ち悪い。

 

婚活パーティーでなんか面白いネタ拾えると期待してたんですが、とんだ恐怖体験しました。

知らない男性が苦手だし、愛想良くしないと悪いかと思って対応するとつけあがるし、私の周りの男性の方々はまだまともな人間なんだなって思えました。

こういった被害が今の自分の恵まれた環境を気付かせてくれました。

1500円払って良い社会勉強になったんじゃないでしょうか。

地方の婚活パーティーなんか行くもんじゃなかったです。

首都圏とか都市部はいいかもしれませんが。

 

なんか、ソシャゲで課金してガチャ回したのにドブッた時と同じ気持ちです。

ソシャゲのドブガチャのほうがまだ1000倍マシなんですが。

生身の人間てコミュニケーション取るの難しいですね。

自分と同じ生き物と思えないから、男性を遠ざけてるんですかね。

 

「婚活パーティー 強姦 殺人」とかで検索したらいっぱい出てきました。

そこまでの被害に遭ってないから大丈夫なんですが、気を付けようと思います。

自分の身は自分で守る。

でもあの婚活パーティーは皆課金して酷い時間を過ごしたので参加者全員被害者です。

運営会社にも気を付けます。