3年目

誰かの暇つぶしになってくれてたらHAPPY

ご紹介

1週間後の7月末に無職になるので、新しい習慣を作ろうとブログを始めました。

 

初めまして。

学生時代に出版社ばかり受け全滅し、妥協し広告会社の営業になりました。

営業の仕事を楽しくしていたのですが、ムラ社会的な社風、学歴コンプの上司に疲弊し、サクッと転職することにしました。

 

まだ転職活動も始めて浅いので、どうなるか分かりませんが、自分の記録のため、色々と書いていこうと思います。

 

世の中色んな方が転職ブログ書いていますが、

第二新卒、広告営業経験1年くらいの私がどこに内定を頂けるのか、ふ〜んと思いながら見ていただければ幸いです。

 

まずは1週間きっちり引継ぎして、無事に滞りなく過ごせますように!

また明日からも頑張ります!