3年目

誰かの暇つぶしになってくれてたらHAPPY

たぶん営業人生どん底

な今です。

しょうがない状況ではあるのですが、「ここまで落ちたか」と結構凹んでます。

すごくいいことがあった昨日の今日なので、本当に明日何が起こるか分かんないです。

人生ギャンブルみたいですね。

昨日の勝ち分全部消えてるかマイナスかもだし。

良いことが消えて無くなるかもしれないし。

 

でも、私が去年異動直後で経験してない苦労が今一気に来た感じかなと。

前任に任せっきりだったので、1年経った今、私がちゃんと経験して苦労を知っておく番なのかもと思っています。

絶対この話を後々面白おかしく話すようになると思うので、情緒不安定をいっぱい味わっておきます。

まあ大変な時期ですしね。

私よりも大変なのがクライアント様ですし。

正直こんな軽く考えられているのは、私が会社員で守られてるからです。

 

やーでもこんな良い子なこと書いていますが、なんで私のところだけ!!!な不平等感はめちゃくちゃ感じていて。

同じチーム同じグループの人たちはちらほら大変なことになっているんですけど、私ほどの規模じゃないんです。

こんないっぺんに来る?!みたいな負荷。

この前面談で「心配することは何もありません!」って言われて嬉しかったし、「じゃあ今を基本にしよ⭐️」とか意識の高いこと思ってたんですけど、普通に無理です。

誰か助けてって思うけど、誰も助けられないっていうのは知っているし、人生一番どん底ではないです。

命はあるし、怪我も病気もしていない。

ただ、会社で自分のだけがガク落ちしただけ。

追い詰められて、周りからも頑張ってって言われるけど、私が頑張るのはクライアント様へのコミュニケーションだけです。

本当にきついのは私じゃないので、被害者ヅラしたり泣いたりはしないよう気をつけます。

 

今めちゃくちゃ周りから心配されてるんですけど、ここまで大袈裟だと逆に冷静になってきました。

色んなことに影響されて振り回されている感じですが、冷静に考えてきちんと話すことが必要なんでしょうね。

感情的になりやすいので、泣きそうにも一瞬なったんですけど、そういう気持ちに引っ張られ続けるとただただ辛いですね。

心を強く持ちたいです!

 

ずっと心に残る辛さと一瞬だけの辛さのどちらかって聞かれたら絶対に後者なので、たぶん1ヶ月後はいつも通りにお話しできるとは思います。

そういう風に戻れることは分かっているので。

書くと頭がスッキリしますね。

あーもう、って思いながらもちゃんと地道にやります。