3年目

誰かの暇つぶしになってくれてたらHAPPY

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ可愛いって言われたい

25歳になったらもう女の子じゃいられなくなるって何かのネット記事で読みました。 「大人の女性に」とか「可愛いで通じるのは23歳まで」とか、可愛いは年齢制限ありますよって感じの記事です。 他人から可愛いって言われてない人間はどうすりゃいいんですか…

我慢

10月予定をいっぱい入れて仕事もやたら忙しく体調面も悪化し超苛々してました。 仕事を一緒にする人への不満、自分がやるべき仕事の量、体の不調、出ない結果などなど、ままならないことが多すぎて過呼吸になるほど追い詰められてました。 先々週は占い行っ…

占いに行った話

自分の人生振り返ってみて、納得いく感じだったのに刺激が欲しくなり、友達と一緒に占いへ行きました。 新宿の老舗らしいです。検索したらすぐ出てくるところ。 私は手相を見てもらいたかったのですが、生憎20時過ぎで閉店だったので口コミ評価の高そうな先…

自分の人生を考える

日常に戻ってこれている感覚があります。 時薬ってほんとですね。 普通に悲しいなーとか寂しいなーとか思うんですけど、「もう私も一緒に死ぬ」なんて考えることはないです。 いなくなってもまあ何とかなってるし、日常は滞りなく進んでます。 母が一生懸命…