3年目

誰かの暇つぶしになってくれてたらHAPPY

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見せ方上手

真面目なだけで生きていけないなと感じています。 私の取り柄って、素直で真面目に地道にコツコツすることしかないです。 それすらも今飽きてやめたくなってきています。 周りからはそれが一番大事と言われるけど、慰めにもなってないなと悲しくなります。 …

褒めてほしい人はもういない

生理前とか、仕事がうまくいかない時とか、祖母の介護が大変とかそういうときは「早くお父さん迎えにきて」と思います。 今死んだら後悔しかないんですけど、なんでこんなに辛いんでしょうかね。 周りで同じことで悩んでいる人がいないから、相談しづらい。 …

羨ましさと愛おしさ

2020年の5月に人生初の姪っ子が生まれて、ずっと写真を見ています。 黒目が大きくて可愛い。 まだ薄いけどふわふわのまつ毛が可愛い。 むにゅっと柔らかそうなほっぺたが可愛い。 困った感じの眉毛が可愛い。 寝過ぎてぐしゃぐしゃの髪が可愛い。 最近伸びて…

2021年

だいぶん時間が経ってしまったのですが、明けましておめでとうございます。 全然仕事が上手くいかなかった11月から復調したと思ったら12月は入院してボーナス半分の額の入院費がかかって別の意味で泣きそうになりました。 異動したグループで無事に仕事を納…