3年目

誰かの暇つぶしになってくれてたらHAPPY

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暗くてしんどい

コロナでこんなに社会不安がくると思っていませんでした。 期末の売り伸ばしの時期で、私の仕事もあと少しで終了!と思ってたところいきなりこんな状況になってしまい混乱してます。 先週からコロナウイルス影響で不要不急の外出を控え、リモートワークして…

プリズムショーベストテンを観た

キンプリは知ってたんですけど、機会がなく行かなかったんです。 「電子ドラッグ」「感動した」「生きててよかった」の感想ばかりで観たらハマる社会現象までなったキングオブプリズム。 やっと友達と行けました。 今回初参加だったので、 ・キンプリを知る …

「お前クズだな」って笑い飛ばしてほしい

自分で自分のことクズだクズだと思ってるんですけど、友達とか家族から言われたことないです。もちろん会社の人からも。 同じレベル感のクズを選別して喋りまくるサミット的なものをつくりたいですね。 「今日の私のここがクズ」、「私の誰に対しての姿勢が…

結婚とかキャリアのこととか

最近、結婚とかセカンドキャリアとかのことをよく考えるようになりました。 理由としては彼氏ができたからです。 今まで全っっっ然考えたことがなかったのに。 「結婚?するかどうかも分からんのに考えてられっか」「今の会社仕事好きだし待遇もいいしずっと…