3年目

誰かの暇つぶしになってくれてたらHAPPY

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼参りに行ってきました

1年越しに安井金比羅宮へ御礼参りに行ってきました。 ずっと言ってたんですけど、やっとですね。 転職の御礼を伝えに行きました。 今回の目的は「彼氏ができない悪縁を断ち切って良縁結んでください」とお願いする予定だったんですが変更し、ぽやんとしたお…

平成までにやっといてよかったこと

GW、楽しく過ごされていますか? 寒暖差で体調崩し、旅行行くのが億劫になってます。 目的を果たしたら休んでおこうかな。 実家に帰ってきてだらだらテレビ観てたんですが、やたら「平成最後」とか「令和何ちゃら」とかうるせーなって感じます。 そんなはし…

感想と悪口

人の悪口を言うのって好きですか? めっちゃテンション上がってベラベラ喋ることもあるんですけど、20歳過ぎてから興味がなくなって、あんまり言わなくなった気がします。 このブログでは前職の悪口とか書いてますけど。 個人的な感想で、「この人にこんなこ…

GWの予定

ニートしてたとき、「来年のGW10連休だって!ふぅ〜!!」って話したら「お前今長期連休しとるやろーが」って言われました。 4月まあ忙しくてあれもこれもやってGW明けもあれこれ仕事入ってて鬱なんですけど、あと10回出勤すればGWです。 GWはどう過ごされま…

良いことと悪いこと

新年度最初のスタート週が終わりましたね。 いかがでしたか? 私は初っ端割と真面目にヤバい失態を犯してこの世から消えたくなりました。 久しぶりに親に慰められました。 忙しさは変わらず、寝不足で肌荒れフィーバー起こしてますが、そこそこ元気出してき…