3年目

誰かの暇つぶしになってくれてたらHAPPY

良いことと悪いこと

新年度最初のスタート週が終わりましたね。

いかがでしたか?

私は初っ端割と真面目にヤバい失態を犯してこの世から消えたくなりました。

久しぶりに親に慰められました。

忙しさは変わらず、寝不足で肌荒れフィーバー起こしてますが、そこそこ元気出してきてます。

 

新卒の方は入社式でしたかね。

2年目、3年目で今の職場が楽しい方は引き続き頑張ってください。

嫌なら早めに転職です。

貴重な20代をそこで消耗しなくていいです。

 

入社してだいぶん経つんですが、2月3月4月初日まで、なんかついてねーなって思ってたんです。

ミス連発叱られ特に楽しいこともない、みたいな。

自分って相当ダメ人間で何をやってもできねーな、周りは皆上手くいってていーなと。

仕事は忙しいし間違ってばかりでこの2ヶ月ちょっとは早く終わってくれました。

そこだけは良かったです。

 

前の会社にいた頃、自殺しないために1週間に1回お楽しみデーを作っていました。

映画を観に行く、ミュージカルを観に行く、友達と遊ぶ約束を入れるなど、とにかく死にたくならないように週末予定を入れていました。

月曜から金曜まで、毎日楽しく良い日が続くのは決してないので、週1でオール楽しいことしかやらない日を作ってリフレッシュしないと死にたさが増します。

自殺とか死にたいとか言いつつもほんとに死にたくないくせにすぐ言う癖があるので、活力を得るためにお金を使って楽しく過ごすようにしてます。

 

この週1お楽しみデー、月4回できるんですけど、考えるだけで気分が徐々に上がってくるんです。

今週はこれをやったから、来週これやりたいなって楽しい未来のことを考えられるので、現実逃避ができました。

これがきっかけで、初めてミュージカル観たり、普段絶対観ないジャンルの映画を観たりと新しいことをできるのが楽しかったです。

来週はコナンの映画を観たいですね。

昨年の安室1000%の風潮が嫌いすぎて観なかったんですけど今年は観たい。

 

仕事うまくいかないのはまだ慣れてないのは勿論ですけど、自分の不甲斐なさってのがすごくあります。

4月はなにかと忙しいので、慎重になるべくスピードあげて進められるようにしたいです。

あと今年は転職しない。

サイトに登録まではオッケー。

 

今年も「新卒 辞めた 2019」の速報が楽しみです。

友達の転職も楽しみです。