3年目

誰かの暇つぶしになってくれてたらHAPPY

御礼参りに行ってきました

1年越しに安井金比羅宮へ御礼参りに行ってきました。

ずっと言ってたんですけど、やっとですね。

転職の御礼を伝えに行きました。

 

今回の目的は「彼氏ができない悪縁を断ち切って良縁結んでください」とお願いする予定だったんですが変更し、ぽやんとしたお願いになってしまいました。

具体的に書かなければいけないという私独自の謎ルールを自分で破る始末。

というのも昨年参拝したときは社名を書いてガチで切りに行って本当に切ってきたので、自分がどの縁を切りたいのかはっきりさせるのが良いんだな!!と思ったからなんです。

今回ぽやんとした「いい感じに悪縁切って良縁結びたい❤️」みたいなのになったので若干後悔。

御礼を伝えられたから、本当はこれで充分なのかもしれませんね。

色々切りたい悪縁はあるんです。

交通事故と家族の病、自分の病に心の弱さなどなど数挙げればキリが無いです。

彼氏は上記事項の最下位。

皆悪縁切って良縁が来ればいいよ。

 

御礼参り用の絵馬を買い、掛けてきました。

縁切り縁結びの絵馬はもうたくさんあるんですけど、ちらほら御礼の絵馬もありました。

雷?に向かって御礼している絵馬です。

転職できたこと、これからもここで頑張りますと伝えられました。

あと1年間ずっと持っていた縁切り縁結び御守りを納めてきました。

普通に社務所の従業員さんに渡しただけなのですが、ようやくこれで転職関係のことは済んだ気がします。

また今回も同じ御守りを家族用と自分用に買いました。

強く思えば叶う。

 

案の定ですが安井金比羅宮、なんかめちゃめちゃ人気の神社で何をするにしても並ぶ。

お札を取って書くにしろお賽銭するにしろ縁切り縁結び碑をくぐるにしろ全部並ぶ。

縁切り縁結び碑は1時間以上並んでたんじゃないでしょうか。

寒かったー。

今回はざっくりお願いなんですが、叶うといいですよね。

 

今回もおみくじを引いてきました。

和歌が書いてあるやつです。

今感じている悪縁度は30%で、辛抱せよと出てました。

辛抱してたら勝手にいなくなるってことでしょうか。

取るに足らないことなので、自分の邪魔にならない限り私も無視して流せる人間になりたいです。そういうの書きゃよかった。

 

無事に御礼参りが出来てよかったです。

元気に安井金比羅宮へ行けたことも良いことですよね。その日まで事故や災難で命を落としていないということですから。

GW明けの仕事や人間関係が何事もなく上手くいったらいいのになー。

自分の努力次第ですね。気合い入れて仕事して彼氏作ります。