3年目

誰かの暇つぶしになってくれてたらHAPPY

退職しました

めっちゃHAPPY〜!!!!!!✨🎉

 

 

今日までよく頑張った私。

退職面談で揉めたこともいらん電話が来たことも全てチャラに出来るレベルの円!満!退!社!!!!!

エレベーターのドアが閉まった瞬間雄叫びを上げてジャケット脱いだ。

もう家まで走って帰れるレベルの嬉しさ。

呼吸が楽だし空気が美味い。

お酒が飲めたら乾杯100回して血液酒になるまで飲むんだけどな〜〜!!!

 

今日一日なーーーんにも、マジで仕事がありませんでした。

いやほんとはあったんですが物量的に明日に延ばさないと対応できないレベルだったもんで、明日代わりに対応してもらうようにしました。

 

最後の日ってこんなんなんだなーーー!!!

最後のお昼はロースカツカレーにしました。

カレーにカツを載せるとはちゃめちゃに幸せになれるとツイッターで言ってたので。

めちゃ美味でした。この味は今日しか味わえない。

 

お昼から戻って軽ーく面談して、最後に全員に挨拶して退社しました。

私はどこに行っても大丈夫って言ってもらえたんですが、「知ってる」と思ってました。

どの組織でも居心地良くさせてきたんで。

この会社は違ったけど。

 

退職日に超面白いメールもらったんで、3回ほど読んで笑いを堪えてました。

まあ退職した人間には関係ないね!

 

退職の後悔はあるかなーと思ってたんですが、全然1ミリも無い。退職!嬉しい!ヤバイ!最高!だけ。

この前ゼミの同期が遊びに来てて飲んだんですが、「その決断できるのがすごいよ」と言ってくれました。優しい。

 

第二新卒、無名出身、這い上がるしかないんですが、このテンション維持して転職活動頑張ります。

転職先が決まったら安井金比羅宮に御礼参り行きたいですね。