3年目

誰かの暇つぶしになってくれてたらHAPPY

おっさんずラブが頭からっぽで楽しめた

日曜日に観に行きました。

ドラマも楽しく観てて牧春でツイッターピクシブ超検索しまくるほど好きでした。

映画観に行こうねーって友達とかと話してたんですが、8月は色々大変だったので友達に連絡もせず、公開しても観る気が起きずでした。

やっと映画を観る気分になれてホッしてます。

 

※ここから感想です。ネタバレも含みます※

初っ端春田と牧くんピリついてまーた牧くん何も言わずに機嫌悪くなってて可愛かったです。

牧くんは目が大きくて可愛すぎる。

林遣都荒川アンダーザブリッジ悪の教典のイメージが強いんですよね。

あとにがくてあまいの渚。

こんなに罵倒が似合う可愛い顔の俳優いない。

部長がまともな上司になっててえっ、ってなった。

春田は田中圭喉大丈夫?ってなるほどギャーギャー言っててドラマより喧しくなってました。唐揚げの後片付けしないやつマジで無理だし牧くん首絞めていいレベル。

田中圭のベタベタ甘えてくるやつ、ムカつくけど可愛いですよね。

春田創一は結婚したくないけどヒモにしたい。

うどん屋で部長がジャスティスを叩くところからのサウナのシーンがほんとに好きです。

もう一回観たい。あのシーンを飽きるまで観たい。5人でわっちゃわちゃするやつ。

部長が記憶喪失になって春田に告るところから牧くんに水バシャーッてかけるところとか好きです。

吉田鋼太郎の表情と音量がすごくて部長のキャラが生き生きしてますよね。

乙女〜な表情から真顔でジャスティス叩くのとか差が大きすぎて面白い。

サウナで胸元までタオルで隠すところとか「俺がはるぽんを白雪姫にする」とかいちいち笑える。

沢村一樹もはちゃめちゃダンディでエロい上司でした。もう一生スーツかバスローブしか着ないで。

どう考えても怪しいゲイポジで牧くん狙ってる感出しまくってました。ありがとうございます。

いちいち肩に手を回すとか距離が近いとかエロ上司役させたら天下一品ですね。

もっとアラフォーアラフィフのBLドラマ作って放送してほしい。

あと武川主任、面白いです。

すぐほだされて好きになっちゃうし一途なの可愛すぎません?

部長が階段から落ちて記憶喪失になったところで「だれかに突き落とされた」って言い切っちゃうところとか足ドンとか面白いし可愛い。幸せになってください。

おっさんずラブの立ち絵みたいなやつあるんですけど、あれスタイルとシルエットが綺麗すぎて色々ヤバい。スーツ大好きなので最高でした。靴良い。

ゆいぴーが安定でした。

監禁されてる部屋、ゆいぴーがソファ持って叩き割れば出れそうです。

オシャレなスイーツセットみたいなのが置いてあったのですがチョコパイっぽくてちょっと面白かったです。

ジャスティスと結婚してるの微笑ましい。

Cパートでやっと牧春がお互いを名前呼びしてるの可愛らしかったです。好き。

 

続編ドラマがあるとのことなので10月楽しみですね。

武川主任を幸せにしてほしいです。